スキップしてメイン コンテンツに移動

なろう様への投稿再開

いえ。忘れていた訳じゃないんです。
かなーりー前のことなんですが、「小説家になろう」サイト様に小説投稿してました。

で、私ったら「執筆中」状態で放置していたりしましたよ、とほほほほ~
なんか勿体ないというか、ちょっとした心境の変化というか、何となく燃え尽き症候群というか~で、自サイト縮小もしくは自前(創作)サイト廃止方向へ動いてみようかなという気持ちが出てきてます、今。

なので暫し、なろうサイト様への投稿、続けてみようかなと。
うーん、何れ何処かで自分の心境整理というか、今後の方針決定もしたいと思ってます、ハイ。

(なんかすいませんって感じ。。。私って駄目駄目ですね。フッ)

なろう様で、「シリーズ」が作れるとうことを知り、早速作ってみました♪
まずは自分の覚えの為に。

時代物~五七ならべ

歌タイトルのモノをこちらへ入れていくつもりです。
よろしくお願いします♪

コメント